名入れTシャツ 親子

投稿日:

先日、休日の昼下がり公園で子供と遊んでいると、とても微笑ましい光景を見ることができました。家族3人で公園に着ており小さい子供が遊具で遊んでいたのですが、それを微笑ましく見守る両親と光景を描写すると一般的なのですが、3人とも同じ柄のtシャツを着ていたのです。そしてよく見てみると、おそらくは本人の名前であろう名前がひらがなでtシャツにプリントされており、子供もそのtシャツを気に入っているようでした。私はこの光景を見て思わずなるほど!と思ったことを記憶しています。その後自宅に戻りインターネットで親子、名入れtシャツで検索したところ多くのお店や商品がヒットしました。今まで名入れtシャツといえば学校祭のクラスtシャツのイメージしかありませんでしたが最近では親子で名入れtシャツをつくることも増えているようです。親子の名入れtシャツについてご紹介させていただきます。

親子名入れtシャツのデザイン

これから親子で名入れtシャツを作ろうとご検討中の方も多いかと思われます。しかし私もそうでしたが、名入れtシャツというとどうしても学生時代のクラスtシャツを思い出してしまい、人前に出る際、名入れtシャツはちょっと・・としり込みをされている方もいるかもしれません。是非、親子名入れtシャツでインターネット検索をし各社HPを見てみて下さい。どの会社もオリジナリティー溢れる親子名入れtシャツを販売しており、名前もひらがな、カタカナ、漢字、またはアルファベットも選べ、プリントする場所にも拘りとてもセンスが良いものが多いです。子供が喜ぶディズニーキャラクターや特に男の子に人気の働く車シリーズ、例えばショベルカー、クレーン、ブルドーザー等も売れ筋のようですよ。親子で名入れtシャツを着る場合、特に父親は何かとディズニーキャラクター、そして働く自動車はちょっと・・と思う方も多いことでしょう。心配はございません。デザインが異なるものでも色を合わせたりすることで十分に名入れtシャツを家族で楽しむことができます。

親子名入れtシャツのサイズ

親子で名入れtシャツをつくる場合、子供にとっては回りに自慢したくなる特別なアイテムになることは間違いありません。そして両親にとっても子供との大切な時期を過ごしたという貴重な思い出となることでしょう。子供はどんどん成長するため、親子の名入れtシャツが子供の成長に合わせtシャツが増えていくというのも、後々に素晴らしい宝物になるはずです。
親子で名入れtシャツを作る場合、サイズ、カラー、デザインは多くの種類から選ぶことが可能となっております。調べてみると0歳児にも対応できる名入れtシャツが販売されています。親子名入れtシャツは現在人気の商品となっており、どのtシャツ制作会社もオーダーから納品までは3週間くらいの時間がかかると記載があります。もし何かのイベントに合わせ親子名入れtシャツを使いたいという場合、前もって納品日を確認しておくことをお勧めいたします。

親子名入れtシャツが活躍するイベント

親子で名入れtシャツを作成したら早速家族そろってお揃いのtシャツを着て楽しみましょう。子供にとっては両親と同じかつ自分の名前が入ったtシャツは照れ臭いながらも周囲に自慢したいアイテムとなっているはずです。ではどのようなイベントで親子名入れtシャツを楽しめばよいでしょうか。運動会、学芸会等の学校のイベントになると両親も子供も周囲の目がもしかしたら気になるかもしれません。今回名入れtシャツを楽しむためのお勧めのイベントをご紹介します。

休日のお出かけ

休日のお出かけであれば、家族で気兼ねなく親子名入れtシャツを楽しむことができます。私も感じたように家族で同じtシャツを着ている光景は外から見ていても、とても微笑ましく見えます。皆様も是非リラックスして休日に親子で名入れtシャツを楽しんでみて下さい。

キャンプ場にて

家族でキャンプに出掛けると決まれば子供のテンションは限界値を超えるくらい高くなると予想されます。そしてキャンプと言えば家族での共同作業も必然的に増えるものです。そのような中皆で同じtシャツを着ればさらに一体感が増し素敵な思い出になることでしょう。

子供の誕生日パーティー

親子名入れtシャツを外で着るのはどうしても恥ずかしいという方もいるかもしれません。自宅で子供の誕生日をお祝いする際には是非着てあげて下さい。子供もとても喜ぶでしょう。子供の友達を自宅に招く場合でも友達の父母の目もないので恥ずかしさは感じないはずです。

親子名入れtシャツの粋な利用方法

親子名入れtシャツが最近人気のアイテムとなっている旨は前述させていただきました、プレゼントとしても実は人気です。例えば身内、友人の出産祝いに家族セットの名入れtシャツをプレゼントするというのも、大切な新しい命を授かった新米パパ、ママにはうれしいプレゼントになるでしょう。親子名入れtシャツを販売する会社によっては出産祝い用のプレゼントと伝えるとtシャツの名入れやギフト用ラッピングを無料でやってくれるというところもあります。是非利用いたしましょう。
また、親子で名入れtシャツを楽しむ場合、子供用tシャツには名前を入れ、パパとママはそれぞれ好きな言葉をプリントするという楽しみ方、またはデザイン、色をあえてバラバラにし名前をそれぞれ入れるというファッショナブルな楽しみ方もあります。

以上、親子で名入れtシャツをつくることのお勧め、また楽しみ方をご紹介させていただきました。是非皆様も親子で名入れtシャツを作りその時でしかできない貴重な思い出を共有してください。

名入れライター記事一覧

-名入れTシャツ

Copyright© 名入れライター|オリジナルライター , 2018 All Rights Reserved.