Tシャツ 名入れ 1枚から

投稿日:

大切な人の誕生日、記念日等に何か特別なプレゼントをしたいと考える方は多いかと思われます。今回はきっと思い出に残り相手に喜んでいただける最高のプレゼントをご紹介します。それは名入れtシャツです。Tシャツに相手の名前を入れプレゼントすることですが、名入れtシャツは現在ポピュラーな贈り物として多くのお店が販売しています。インターネットの各社ホームページを見るとすぐに見つけられるでしょう。名入れtシャツは1枚からの注文が可能で、tシャツの色、絵柄、素材等を選びお好みで組み合わせることが可能です。お店によっては名入れtシャツの販売は2枚からとしているところもあるので、インターネットで検索する際は「tシャツ 名入れ 1枚から」と検索すると良いでしょう。今回は素敵な名入れtシャツについてご紹介させていただきます。

名入れtシャツ、1枚からの販売では高くつく?

名入れtシャツといえば皆様はどんなイベントで着る状況を思い浮かべますでしょうか。おそらく、多くの方が学生時代の学園祭を思い浮かべられることかと思います。学生時代はクラスから何名かをクラスtシャツ制作担当にするため、実際に担当したことのある当事者以外に名入れtシャツの相場はわからないことかと思います。名入れtシャツを販売する各業者のホームページを見るとその価格の低さに驚きます。さらには○枚以上で1枚無料というような広告を掲載しているところも多いです。確かに多く購入した方がお得感はありますが、たとえ名入れtシャツを1枚から購入したとしてもかなり安価で購入することが可能です。これはほとんどの業者が工場直営となっているため素晴らしいコストパフォーマンスを実現しているためです。学生時代のクラスtシャツを大人になっても何となく着続けているけれども、安い割にはずっと着られることに加え素材も良いと思う方も多いのではないでしょうか。私もそうです。実は各業者の品質の維持と高いコストパフォーマンス能力のためだったのですね。どこの業者も、元々が低価格なため、たとえ1枚からの名入れtシャツ購入を検討していたとしても決してためらうことはありません。

1枚から制作可能なの・・?それでは是非!名入れtシャツを送るのに最適なイベント

これまで名入れtシャツが1枚から制作が可能ということをお話ししてきました。「え?1枚からつくれるの?それでは検討しようかな。」と思う方も多いと思います。例えば以下のようなイベントの際1枚からの名入れtシャツ制作を検討してみてはいかがでしょうか。

出産祝い

大切な兄弟、友人に赤ちゃんができたら名入れtシャツのプレゼントを検討してみたらいかがでしょうか。0歳児から名入れtシャツの制作ができるところが多いので、予め生まれてくる赤ちゃんの名前を事前にさりげなく聞いておき作製したらいかがでしょうか。きっと新米パパママにとって忘れられない贈り物になることでしょう。

子供の誕生日

かわいい子供の誕生日に名入れtシャツを用意してみたらいかがでしょうか。パパが名入れtシャツを着るのを恥ずかしがるという家族も多いかと思われます。ご安心下さい。名入れtシャツは1枚から制作可能なお店が多いです。子供が好きなキャラクター等をベースにプリントし名前を入れ誕生日会を楽しみましょう。子供にとって自分の名前の入ったtシャツを着て誕生日を祝ってもらえれば両親の愛情を感じること間違いなしです。

還暦祝い

両親、もしくは祖父母が還暦を迎えた際、日本では家族が集りお祝いする習慣がありますが、その際に還暦を迎えた人は赤いちゃんちゃんこを着るのが一般的です。最近では時代の変化とともにこの習慣を恥ずかしがる還暦の人々が多くなっています。そこで、ちゃんちゃんこの代りに赤い名入れtシャツにしてみたらいかがでしょうか。tシャツならと着てくれる方も増えそうですよね。もちろんtシャツは1枚から注文が可能なところをお選びください。

名入れtシャツお勧めの絵柄

1枚から注文できる名入れtシャツお勧めのお店名入れtシャツを1枚から注文できるお店はたくさんあります。今回お勧めのお店を何か所かご紹介させていただきます。

tシャツ気ままクラブ

tシャツ費用がプリント込みで2,000、tシャツの色も28種類から選べます。また、完成見本を確認後に発注できるため安心です。名入れtシャツ1枚からのオーダーも受け付けています。

プリントショップマジック

このお店はtシャツの他にもパーカー、ポロシャツ、トートバックにも名入れできるサービスがあります。工場直営のため比較的安価で作製することも可能です。1枚からの名入れtシャツオーダーが可能です。

俺流総本家

このお店は背中に面白いセリフを様々なニーズに合わせプリントすることができます。面白ワード系や格言、職人道等、周囲から注目を集めること間違いありません。もちろん名入れもでき1枚からの販売が可能となっております。

以上、名入れtシャツについてご紹介させていただきます。現在では多くのお店が名入れしたtシャツ1枚からのオーダーを受け付けています。是非皆様も特別な日の特別な人へのプレゼントとして名入れtシャツをご検討されてみてはいかがでしょうか。

名入れライター記事一覧

-名入れTシャツ

Copyright© 名入れライター|オリジナルライター , 2024 All Rights Reserved.