名入れライター

オリジナルライターを格安で手に入れるためには

投稿日:2018年1月13日 更新日:

オリジナルライターは、サイズは小さいけれども、大きな宣伝効果が期待できます。テレビCMのように数十秒で終わってしまうものではありませんし、紙媒体のように一度見たら捨てられてしまうものでもありません。ですから、オリジナルライターを企業やお店の販促として利用するところが増えているのです。

そこで、今回のテーマは「オリジナルライターを格安で手に入れるためには?」です。どうせ購入するのなら、格安で手に入れたいですものね。一緒に確認していきましょう。

 

CMや紙媒体よりも、オリジナルライターは格安の広告媒体!?

世の中にはさまざまな広告媒体があります。

不特定多数に動画でアピールできるテレビCM、手軽に宣伝できるインターネット広告、フリーペーパーや雑誌などの紙媒体、そして格安オリジナルライターやポケットティッシュなどの販促アイテムを通しての宣伝などです。

もちろん製作方法や注文数にもよりますが、数ある広告媒体の中でもオリジナルライターは、コストパフォーマンスに優れた格安アイテムだと言えるでしょう。

格安のオリジナルライターを探す前に、オリジナルライターを使って宣伝をしていくこと自体が、格安の広告宣伝であることを理解しましょう。

オリジナルライターはテレビCMとは違って、ターゲットを絞ったアプローチができるのが魅力です。名前を覚えて欲しい、頭の片隅でいいから、こんな企業があるのだと覚えて欲しい等、覚えて欲しい人に対してピンポイントで配ることができます。

 

格安オリジナルライターをゲットするためには?

「オープン記念のアイテムとして、来てくださった方にプレゼントしたい」とか「お店の宣伝のため、いつもレジの脇に置いておきたい」など、オリジナルライターの使い道は人それぞれです。

けれども、できるだけ安く、むしろ格安でゲットしたいという気持ちは同じでしょう。

オリジナルライター自体それほど高値ではありませんが、1円でも安く、そして格安値でゲットしたいですよね?そこで「オリジナルライターを格安でゲットする方法」をまとめてみました。

 

オリジナルライターを格安でゲットする方法1. 出来るだけ大量購入をする

オリジナルライターを格安でゲットしたいのなら、出来るだけ1度に多くの数のオリジナルライターを注文することをおすすめします。

一般的に商品の購入数が多くなるほどに、一個あたりの単価が低くなるため、オリジナルライターを格安でゲットするためには、購入数を増やすことがポイントとなってくるのです。

「格安のオリジナルライターだからと言って、ちょっと頼みすぎたかな?」と思っても、オリジナルライターは実用性のあるアイテムなので、意外と早く無くなってしまうことも少なくありません。

オリジナルライターは季節を問わず配ることができますし、ホスト業界では名刺代わりやちょっとしたプレゼントとして、格安オリジナルライターを配っています。

このように、使い道は多岐に渡ります。ですから、大量購入しても予想よりも早いペースで配り終えてしまったという人も少なくないのです。

 

オリジナルライターを格安でゲットする方法2. ライター本体カラーはシンプルにする

オリジナルライターを格安でゲットしたいのなら、ライター本体の色はできるだけシンプルにしてください。

本体カラーには、スタンダードなホワイト・ブラックの他に、ピンク・イエロー・レッド・グリーンなどのビビッドカラーのライターもありますが、オリジナルライターを格安でゲットするためには、値段が比較的安めのホワイト・ブラックをおすすめします。

ビビッドカラーはキュートで華やかなので確かに人気はありますが、スタンダードタイプよりも若干お値段が高くなっている傾向があります。ビビッドカラーも確かに可愛らしいのですが、よりデザインをハッキリと見せていくのなら、土台となるライターの色はシンプルが一番。コスト面でも、デザインの面でも、スタンダードタイプをおすすめします。

 

オリジナルライターを格安でゲットする方法3. リピーターになる

業者にもよりますが、リピーターになるとお得なクーポンか送られてきたり、会員特典として値引きされたりする場合が多いです。

オリジナルライターは消耗品なので、何度配っても良いですし、リピーターになって格安でオリジナルライターをゲットしてくださいね。

 

まとめ

いかがでしたか?今回は「オリジナルライターを格安でゲットする方法」をご紹介しました。オリジナルライターは、他の広告宣伝に比べてコストもかかりませんし、手軽に製作できるのでおすすめの販促アイテムです。

格安でゲットするためのポイントは、シンプルデザイン・大量購入・業者のリピートです。

日常的に使用できるオリジナルライターは、何度配っても喜ばれますので、思い切ってたくさん購入しても、意外とすぐに配り終わってしまうかもしれませんね。是非参考にしていただき、格安オリジナルライターをお店や企業のPR・式典などの記念品としてご利用下さい。

-名入れライター

Copyright© 名入れライター|ミルコ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.